25年間で1億を貢がせた伝説の“ヒモ男”『ヒモショウヘイ』が気になる!!

“新しい生き方”に興味を持っているタコブス屋.comですが、ついにとんでもない生き方をしている人物を発見しました!(・ω・)ノ

 

それが

『これまで関係を持った女性は1000人以上!』

『25年間で貢がせた金額は1憶円!』

というこの方↓

伝説のヒモ男:ヒモショウヘイ その人です!!

f:id:af8de1006:20180702044314j:plain

・・・いや!待って皆さん!

 

「なんだよこのおっさん!(ーー゛)」って思った人待って!

この人がマジで女性から1億貢がせたヒモショウヘイさんなんです!

女性1000人と関係を持ったヒモショウヘイさんなんですーーー!!!

 

まーだ全然調べが足りないんですが、ヒモさんは

「ヒモはビジネスだ!」

と仰っているそうで、正直今まで「ヒモってなんか情けないなぁ~」と思っていた僕の概念をぶち壊してくれました。もうここまで来るとプロ!カッコいい!

 

事実、恋愛相談なんかのお話がヒモさんにはけっこうあるそうです。

 

そりゃそうでしょ!

1000人の女性と関係を持ち、1億円を貢がせた男ですよ!

その技術は一流のはずです!

 

しかもめっちゃ失礼ですが、このルックス(サングラスとかで確証はないですが、イケメンではないはず。)で、その実力だから気になるんです。

 

これです!

f:id:af8de1006:20180702044314j:plain

 ゼッッッッッッッッッッッタイにおかしい!(笑)

その技術がマジで気になりすぎる!!

 

ヒモのコツは“自分に惚れさせること”だそうで、しかも女性は外見よりも中身を見てるらしいんですが、今まで付き合った人数1人の僕レベルでは全く見えてこない世界なんですよねー。きっと全く違う世界を見ているんだろうな。僕も早く見てみたい!

 

もうマジで尊敬する。

昨日知ったばかりだけど 尊敬する!それぐらいこの生き方はスゴイ!

ヒモさん大好き!!

 

というわけで、今後も伝説のヒモ男:ヒモショウヘイさんを追っかけたいと思います!

 

以上、タコブス屋.comでした!