【めざせ自由人!】5年の時を経てようやくFXが上手くいく・・・かも

20歳のころ、

「一生会社勤めなんていやだ!<(`^´)>」

と自由を求めて手を出したのがパチンコでした。

f:id:af8de1006:20180715132618j:plain

(パチンコ界の絶対王者:海シリーズ。時間効率が良く、1番稼ぎやすい台ですよ)

 

思いのほか上手くいったパチンコは8ヶ月連続7万の収入を得ましたが、同時に

「これで生活費を稼ぐのは無理。まして贅沢な暮らしは絶対出来ないな」

とも実感した出来事でした。

 

(パチンコで勝っていた秘訣は過去記事↓をご覧ください)

www.takobusu-ya.com

 

そして次に目をつけたのがFX

f:id:af8de1006:20180715133410j:plain

興味自体は高校生ぐらいの時からあったんですよね。

 

当時僕的にはかなりインパクトがあったんですけど、少年誌で株取引に関する漫画(インパクトがあったと言っておきながら題名は全く覚えてない)が一瞬だけやっている時期があって、それを見て「コレおもしれ―!やってみてー!」と投資に夢を見たのを覚えています。

 

結局それから何年か経って、多少勉強もして「株よりFXの方が分かりやすそう」と思い、実際にFXを始めたのが今から5年ほど前。

 

「実際に勝っている人がいるしビジネスとして成り立ってるぐらいなんだから俺も勝てるようになるだろ。同じ人間だし。」という完全に舐め腐った態度で始めて早5年。

 

いまだに全く勝てていません!(T_T)

 

しかしですよ!

 

最近ようやく掴めてきた・・・・か?という地点に来ている気がするのです!

もうたぶんこの5年で10回目ぐらいの感覚なんで全くアテにならないんですけど(笑)、なんとかしたいんですよね!そしてその兆しが来ているよーな・・・・気がする。

 

人生を変える時が来ているかもしれません!!(根拠なし!)

 

なんかフワフワした話で恐縮ですが、またレポートしますね!

 

吉報がお伝え出来るはずです!

 

ではではまた♪

 

タコブス屋.comでした!(^^)/~