【キンコン西野san革命】サロンの町がいよいよ実世界へ!

キンコン西野さんのサロンで大きな動きがありましたねー!!

ウヒョー( *´艸`) 

 

現在西野さんのサロンメンバー8600人ということでサロン内でいろいろな仕事が回ったりしているんですが、いよいよ『地図を作る』ということになったんですね!

 

サロンメンバーが経営したり働いたりしているお店の地図を作ることで、サロンメンバーがサロンメンバーのお店に遊びに行きやすくなるというわけです!

f:id:af8de1006:20180826133905j:plain

(サロンメンバーの美容院へ髪を切りに行った大先生。今日もハンサム)

 

ではまずは西野さんの今日のブログにて詳細をご覧ください↓

ameblo.jp

 

んー、これはまさに革命的ですよねー♪

 

だってこれが進んでいけばサロンメンバーの生活が全てサロンメンバーによって完結されるということです。

 

サロンメンバーのお店でご飯を食べて

サロンメンバーのお店で服を買い

サロンメンバーのお店で遊ぶ。

 

まさしくそこに新たな経済圏(町)が出来るということですね。

 

そしてこれがさらに進んでいけば【お金が要らなくなるのでは?】と思うわけです。

 

“サロンメンバー内で生活が完結する”ならば、この新たな町で自分が何かに使ったお金は巡りめぐって自分に戻ってくるわけですから

「結局お金必要なくね?」

となりそうな気がしちゃいます。

f:id:af8de1006:20180826133139j:plain

出典:https://ameblo.jp/nishino-akihiro/

 

もちろんそれぞれの商品・サービスによって単価が違ったりしますから単純にはいかないとは思いますが、西野さんが散々お話しているようにお金よりも信用がものを言う町が出来上がる未来がやってくるのかもしれませんね(^^)

 

たしかホリエモンさんも

「将来お金が必要なくなる」

って言ってた気がするんですが、その先頭を行くのは西野さんかもしれません。

 

この町はいいよねー。

 

信用がない人は生きていけないわけですから、もう完全に良い人しかいません。

価値観も似た人ばかりでしょうから誰と会っても盛り上がること間違いなしです!

毎日がハッピー♪(*´▽`*)b

 

これからの時代は

「どの会社に入るか?」

よりも

「どのコミュニティに入るか?」

ですね。

 

よくツイッター

「オンラインサロンに入ろうか迷ってる」

なんてツイートを見ますが、間違いなく速攻で入った方が良いと思いますよー(^^)

 

こんな言い方すると悪いですが、つまらなかったら退会するだけ。

(たぶんしないですけどね!)

(むしろ退会した人がいたらその理由を是非聞きたい!!)

 

 どうしようどうしようと考えている時間が無駄だし、

「退会したら1000円が無駄になる」

って方がいるかもしれませんが、

『今後もそうして迷う時間・労力を1000円で買う』

と考えてみてはどうでしょう?

 

時間が1000円で買えるなら安いですよー(・ω・)b

 

てなわけで気になっている方は是非どうぞ↓

salon.otogimachi.jp

 

以上、ブログ更新が久々になってしまったタコブス屋.comでした。