どれ、西野の話をしようじゃないか。

こんばんは。

タコブス屋.comです。

 

キンコン西野さんの《オンラインサロン|西野亮廣エンタメ研究所》にて絵本:オルゴールワールド「どれ、奇跡の話をしようじゃないか。」という一文で始まると知り、えらくこの言葉を気に入ったボクは使いたくて使いたくてブログタイトルにモジって使ったところ西野さんが呼び捨てになってしまって怒られるんじゃないかとビクビクしている今日この頃です。

と同時に西野さんがイチイチそんな奴の相手をしてるヒマなどないことを見越して怒られないだろうと思ってもいます。

 

さて皆さま、これ↓読みました?

f:id:af8de1006:20181222231157j:image

https://r25.jp/article/622687868290750255

 

いろんなところで「女子ウケが悪い」なんてことをおっしゃっている西野氏ですが、一言言わせてください。

 

モテとるやないかいっ!!

 

f:id:af8de1006:20181222231618j:image

(いつも自身のハンサム写真をUPしているインスタで不意にかわいい写真をUPしてきた西野氏。かわいい。)

 

いや、分かってたよ?

「こんな天才ハンサムがモテないはずないだろ?」と思ってたよ?

 

でもさ、あまりにも女性人気がない的なことを言ってたから「もしかしてそういうこともあるの?」なんて思ってたらコレですよ。

 

そしてさっきのリンク先の記事。

読みました?

 

「子供の頃からモテてた」だってさ。

 

理由は「顔が良いから」だそうで。

 

さらにモテの秘訣は

【相手の話をよく聞く】

【想像力を豊かに】

【よく笑え】

とのこと。

 

大先生よ、、、

 

勉強になります!!!( ´∀`)b

 

(もう見え見えなオチをくりだすタコブス。だからモテない。)

 

どこかでこっそり

 

「こんやのスッポンポンチョ」

 

とか

 

「真性かい? 〜大丈夫、むけるよ〜」

 

みたいな恋愛本も出してくれないかなー?

(もはや恋愛本のタイトル案ではなくただのド下ネタでディスってしまっているタコブス。だから急に彼女から連絡が来なくなる。)

 

えぇーと・・・着地点を失ってもうダダ滑りな感じをビシビシと感じるので今日はこの辺で。

 

さらばっ!

(逃げ足だけは早いタコブス。だから素敵な人と出会っても進展しない)