31歳、正社員から派遣社員へ転職しました!

こんにちは!

タコブス屋.comです(・∀・)ノ

 

いきなりですが・・・転職しました!!

というわけで本日のブログスタートです。

 

僕は今31という年でして、まぁ色々考えるところがあって転職に至ったのですが、1番は

『今を続けることで将来なりたい自分になれるか?』

という思考でした。

 

前職はもう6年以上やっていたので当然仕事にも慣れているし人間関係も良好で居心地の良い環境でしたが、前述のことを考えると"なりたい自分"には結びつかなかったのです。

 

じゃあなりたい自分とは何かといえば僕はもう高校生の時から「自由になりたい!!」という気持ちがありました。

 

朝起きて「仕事嫌だなー(-_-)」と思いながら準備して、「早く終わらんかなー(-_-)」と思いながら仕事をして、帰って寝る。次の日にまた朝起きて「仕事嫌だなー(-_-)」と思いながら準備して・・・

 

そんな人生は嫌だなーと。

 

おそらくたいていの人が上記のような状態で、「31歳で甘いこと言ってんじゃねーよ!」なんて叱られそうですが、僕は人生の人生を諦めたくなかったので"雇用から軸足を抜くため"に転職を選びました。

 

いやいや、転職だったら全然軸足抜けてないじゃん!∑(゚Д゚)

 

てな話なんですが(笑)、抜くためのステップとして今回の転職は必要だったんです。

 

今後僕の人生はどうなっていくのか?

 

このブログで綴っていきたいと思います。

 

皆さま、今後もよろしくお願いいたしますm(._.)m

 

(とか言いつつほとんどの記事はこれまで通りキンコン西野さん関連になると思います 笑)

 

それではまた(^^)