明日から休みなし!人体実験を始めます!

おはようございます!

タコブス屋.comです(・∀・)ノ

 

春麗みたいな可愛い彼女が欲しいなぁーっと思う一方、ガチで春麗みたいなスタイルの人が目の前に現れたらきょどってしまうだろうなという無駄な妄想をしながら本日のブログスタートです!

f:id:af8de1006:20190715000143p:image

(かわいいっ!)

 

えぇー、明日から新しい職場での仕事がスタートします!

 

今後、月〜金は新しい職場で8時間働いて土日は別の職場で8時間働くことにしました!

 

そうです。

 

休みがありません!∑(゚Д゚)えぇっ!?

(↑自分で言って自分で驚くスタイル)

 

今回の転職は僕の人生を変えるための第一歩でして、"なりたい自分"から逆算するとこれがベストなんです。

 

とにかく今は稼ぐ!に尽きます。

 

そして「中途半端に休みがあるから仕事がだるくなるんだ。だったらもういっそのこと休みをなくしてみよう」というわけでフルに毎日働くことにしました。

 

本当かどうか知りませんが、「胃が痛い」という症状は【胃薬】が発明されてから生まれた症状だという話を聞いたことがあります。

 

要はこれまでは「んーなんか調子悪いかな?気のせいかな?」ぐらいで済まされていた感覚が胃薬という存在を認識した瞬間に「あー、胃が痛い!」となったわけです。

 

僕の実験はこの【胃薬】という存在をなくせば胃が痛いという症状がなくなるか?ということです。

 

【休み】という概念を取っ払っちゃえばそもそも「仕事がダルい」とか「もうすぐ休みだ」という感覚をなくすことが出来てもっとフラットに生きれるのでは?というわけです。

 

これを会社が強要すると見事にブラック企業の出来上がりですが、自ら飛び込むので問題はないでしょう。

 

そして休みをなくすことで色々考えなきゃいけないことが出てきて面白そうです。

 

休みがない分、毎日の体調管理が必須になるし、時間の価値が大幅に上がるので1秒も無駄にしたくないからダラダラした生活とはおさらばです。

 

仕事を【仕事】と捉えると休みなしで長く続けるのは精神的に負荷がかかりすぎるので、仕事をどう捉えるか?という価値観も変える必要があります。

 

もちろん収入も増えますし、運動量も増えるので生活面や体力面の改善もあります。

 

などなど。

 

まさに自分を使った人体実験です(笑)

 

この実験の過程や結果はこのブログとツイッターで配信していくつもりなので暇つぶしにでも見てやってください!( ´∀`)b

 

それではまた♪

 

人生は変えられる!